

再始動しようと思うんだがどうかな?

再開しようかな~と思います。

遊戯王メインになるけど、あとアニメとか漫画とかのネタも取り扱っていこうと思います。

まぁ、暇だったら見てくださいな。

誰が彼を責めるというのだ・・・(記憶のなかで生きている)

久しいですね

どーも、BLACK ANGEL ことくろてんです

最近はWSや遊戯王にも手を出しています(うへへへ

とりあえず殿堂発表されましたね

予想だとオロチ、バイス、ドラヴィタ穴、社、ジャニット辺りが消えて青黒と不滅オロチ、ドロマーが消えて俺の赤白カゲキリがヒャッハーする時代が来るかと思ったのに、青黒生存してるし・・・

まぁ、かなり環境が狂いましたね

よかった、よかった

誰得?俺得です。

では、またいつか円環の理でティロフィナーレしましょう^^

いろいろと・・・

テンションが最悪です。

まず、先日のトリプルダッシュ
小学生に負ける テンションdown
    ↓
しかし、決勝に テンションup
    ↓
逆転勝ち テンションup
    ↓
しかし、優勝ならず テンションdown
    ↓
帰り道で迷う テンションdown
    ↓
気づくと1000円しか無い テンションdown

落ち着くまで、旅に出ます捜さないでください。

イメージせよ!金のない財布を!

かげろうにすればよかった・・・

ロイパラは金が・・・
てか、なんでかげろうのスターターにはオーバーロード2枚入ってんだよ!
ロイパラのスターターにもブラスターブレード2枚入れてくれよ!
ガンスロッドいらねーよ
せめてボールス2枚入れてくれよ!
こっちはアルフレッドとかリューとかイゾルテとか必須カードが高くて大変なんだよ!

とりあえず、あとスターター3つ買わないと・・・

金がないのでDMの使わないやつ売ろうかな
買いたい人いたら売るよ
グレイトフルライフ600
グレイトフルデッド400
フェアリーライフ(PR)500
時空不滅500
大蛇200
位で、買いたい人(会える人のみ)は明日の夜までにコメントよろしく
店で売ったらいくら位かな・・・?

とりあえず地元の友達とか学校の友達とかに買わないか聞いてみようかな

今期忙しいな、おい(ネタバレ注意)

今期、見てるアニメが13もあった・・・

まぁ、その話はおいといて、

まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本当に感動しました。
感動をありがとう!2回見ました、あと3回は見ます!

朝、学校行って議論になったんだけど、
最終話の最後のシーンのほむらの黒い翼のようなものは何か?
K君⇒ほむらが弱っているから黒くなっている
ヒカル君⇒あれはまどか
私⇒まどかのような存在(概念)に近づいている

皆さんはどう思いますか?

今期の話に戻そう

私が見てるアニメ

・DOGDAYS
・花咲くいろは
・俺たちに翼はない
・アスタロッテのおもちゃ
・戦国乙女
・神のみぞ知るセカイⅡ
・星空に架かる橋
・30歳の保健体育
・変ゼミ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Aチャンネル
・そふてにっ
・電波女と青春男

5話位で仕分けしようと思います
星空に架かる橋、戦国乙女、そふてにっ辺りが微妙な感じ
あの花は神アニメの予感、DOGDAYS はクリアファイルを愛用中ですので必ず見ます。

あと、カイジ見るかもw


そういえば、けいおん劇場版が宮崎セントラルシネマでやるね♪
前売り券のために並ぶつもりです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
